子供の頃の写真を探してたら懐かしい写真が沢山出てくる。


GAEA旗揚げしてから2戦目の後楽園ホール。

オープニングの挨拶は私だった。


リング上から両親を見つけてしまい
なんとか挨拶はしたけれど
控え室に帰ってから号泣した。


当時、長与さんに「これから試合なのに泣いてんな!」って叱られた。


両親、特に父はプロレスラーになることに大反対。
試合を1度も観に来てくれたことはなかった。


後に親友のサプライズだったと聞いた。






(試合で頭を切って大流血したあとの写真)




その写真を夫に見せたら
「こりゃ、怖いな…」って(笑)


倒れる前に1度しかお父さんと夫は会っていない。
玄関で挨拶しただけ。

あとはお父さんが会いたくなくて逃げてた(笑)


今は夫を気に入ってると思う。
顔を合わせると満面の笑み(笑)



お父さんが倒れて4年と4ヶ月が過ぎようとしてる。


週3回のデイケアもゴールデンウィーク明けまでお休みすると連絡した。

デイケアが大好きなのにごめんね。

怖くて外に出せない。
ウイルスだらけのような気がして。



今日もお父さんを起こして、着替えさせご飯を食べてもらって、歯磨きして顔を拭いて。


あの頃のお父さんからは考えられないけれど
今のお父さんも可愛くて大好き(笑)




コロナで亡くなられた方々のニュースを見るとたまらない。

家族に看取られることなくひとりで…。



コロナの犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


医療関係の方々、コロナに関係なく私たちに不便をかけないよう今もお仕事をされてる方々、本当にありがとうございます。


今日も家にいて、あなた方の手を煩わせることがないように過ごします。



KAORU