3/30 マーベラス新木場大会 
対戦カード決定

第一試合
星月芽依 vs Maria

第二試合
井坂レオ vs 下村大樹(プロレスリングBASARA)

第三試合
渡辺智子&川畑梨瑚(Actwrsgirl‘s)
vs
永島千佳世(independence)&網倉理奈(Actwrsgirl’s)

セミファイナル
響 vs Masha Slamovich

メインイベント
彩羽匠&第一試合の勝者
vs
山下りな(independence)&神童ミコト


皆様に安心して楽しんで頂けるよう、最善をつくし準備を進めております。

⭕️マスク着用のご協力をお願い致します。

⭕️会場に入られる際は、手の消毒をお願い致します。

⭕️選手へのタッチ、握手は禁止とさせて頂きます。

ご理解、ご協力、よろしくお願い致します。 







選手がリメイクして作った迷彩マスクがもらえるとかもらえないとか…。




東京オリンピックが延期。
イベントや興行なども軒並み延期や中止。


ここのところの東京の感染者数を見ると致し方ないことだと思う。


慣れって怖いよね。



主催者側の気持ちを思うとやりきれない。
それを心待にしていたお客さまを思うと本当に申し訳ない。


私も試合をしないとお金をもらえない。
なんの保証もない。



早く抜け出したいね。



KAORU