お写真お借りしました!



Marvelous新木場大会
無事に怪我なく終わりました!


WAVE軍との遺恨なき対抗戦!
Marvelous軍、勝ちましたーーーっ♪


私は桜花とのシングルに負けてしまったけれど…(-_-;)


渡辺、彩羽、神童、響
みんな頑張ったーっ!!!


私も頑張ったのよ!



結果、WAVE軍はノーギャラになっちゃって(笑)
来月
リベンジマッチが決まりました!


3月11日 WAVE新木場大会
遺恨なき対抗戦第2章!


マベラーの皆さん、お力をお貸しください!


その前に3月1日WAVE新木場大会で
旧姓広田エリザベスさくらの持つベルトに挑戦することになりました!


桜花と3way戦になります!
今日の借りを返す!!!






そんな桜花のわんちゃんU^ェ^U
浜ちゃんは文句なく可愛かった♪



本日ご来場のお客さま
ここを通じて応援下さった皆さま



ありがとうございました(*^^*)



2月の試合は終了!
ありがたいことに3月は忙しくなりそうです!


その前に確定申告に行かなきゃ!



KAORU