おはようございます(*^^*)
昨日は仙女・宮城野区大会
ありがとうございました!


昨夜はひ・と・り!!!


神童は道場へ帰る。
星月は明日、長岡へ直接来る。


まったくのひとりだ!!!


夜は牛タンをひとりで食べて
のんびり過ごそう(///∇///)


と考えていた(笑)


仙台最後の試合。
新幹線や車の時間のしばりもない。


1年間の感謝のため
最後まで神童に片付けなどをやらせて挨拶をさせて。


神童は23時のバスで帰るというので
仕方ない、駅まで送るよ。
宿泊するホテルは駅近だし。


牛タン食べるか!


いざ仙台駅に着くと22時を回っていて牛タン屋さんは閉店。


結果…







立ち食いでした(ーー;)


いや、立ち食い蕎麦屋さんも美味しいのよ!


お腹もいっぱいになったし。



今回はバス時間もあったので致し方なし。


無事にバスを見送りホテルに着きバタンキューでした。



楽しみにしていた仙台のひとりの夜は終わった…(-_-;)



久しぶりにわくわくしてたのにーーーっ



牛タンはまた来年!



本日、仙女・長岡大会
仙女年内最終戦です!












双子ちゃんのママと対戦!



楽しむ~( 〃▽〃)




KAORU