おはようございます。
今日の東京、17℃まで気温があがるみたいですよ!


お洗濯、お洗濯(^○^)


後楽園では地方からの遠征組のお客さまも多かったように思います。


そのなかで頂きましたこちら!






スガキヤラーメンのお鍋のスープ。


どんなお味?
ラーメンと一緒?


わくわくでした(笑)






うまぁ~( 〃▽〃)






締めは雑炊。


お鍋をやった後の締めはいつも夫が作ってくれる。


あの人、料理得意だから間違いない。



お腹いっぱい、汁一滴も残さず頂きました!



ご馳走さまでした(*^^*)


さっ、今日も頑張ろう♪



ところで大将どこ行ったの?




KAORU