昨日は歯医者のあとランチ。
火曜日はこのコース。








お父さん、昨日は1日ご機嫌だったな。



毎日こうだと助かる(笑)


台風が来てる中
13日の日曜日は仙台。
21日のMarvelous新木場はハロウィン。


メインはマーベラス選手全員参加のバトルロイヤルだって?!


しかも凶器OK!
その凶器はお客さまが持ってくるらしいよ。


以下、公式発表

↓↓↓

10/21
マーベラス新木場大会はハロウィンスペシャルになります!

メインイベント
マーベラスの全選手によるバトルロイヤル

お客様にお知らせとお願いがあります。
1.仮装してきた方にはプレゼント有り

2.バトルロイヤルで選手が使う武器をご持参ください!
ある意味参加型試合です!
武器は、刃物や危険物、リングが汚れるもの、油系のものはご遠慮ください。



だって!
私も公式発表で知ってある意味衝撃を受けてます(笑)


11/10はMarvelous札幌大会




その前に山縣凱旋興行に参戦します。

メイン
【山縣優&朱崇花vsKAORU&永島千佳世】





諸々(笑)よろしくお願いいたします(*^^*)



KAORU