歯医者後、ランチ♪







(笑)



ラグビーワールドカップ。


昨日、夫とその話しになって
私が昔持ってたアウターがオールブラックスのものだったんだよ。
凄く気に入ってたんだよー、オールブラックスが何かも知らなかったけどって。


「どこの国か分かる?」と聞かれ


なんとかランド…
なにランドだっけ?


フィンランド…
イングランド…



あっ、ニュージーランド!!!



「良かったよ、ランド繋がりでディズニーランドが出てきたらブッ飛ばすとこだったよ(笑)」



あっぶな(笑)
にわか感半端ないですな…(-_-;)





あれがカッコいい!
ハカ!
カパ・オ・パンゴ!


これから闘いが始まる感がスゴい!


ウォークライってカッコいい!
トンガもフィジーもサモアもカッコいい!



ゾクゾクする!



(笑)



ラグビー代表の皆さん
怪我なく頑張って下さい!


私もテレビ観戦ですが
楽しませて頂きます(*^^*)



KAORU