先日、夫のご実家へ行ったとき
ベランダから下まで緑のカーテンが!


ゴーヤでした。


いつの間に?!
そんなに来てなかったかな?と不思議に思っていると


「5月に植えたのよ」とお義母さん。


え?!
こんなになるの?ゴーヤって!
!!


なんにも知らないなぁ、私…(-_-;)






中には白いゴーヤも。
その他、育てたお野菜を沢山頂きました。






これ、カボチャ!


早速、煮物に。
ゴーヤはチャンプルー。



採りたてで新鮮で美味しかった♪



今日も1日終わりました。
さっき、ママちゃんが言うことを聞かないとお父さんに愚痴ったら
変わりに怒ってくれた(笑)



明日も暑そうです。
熱中症に注意してね!



KAORU