昨日は沢山のおめでとうをありがとうございました!

この動画、ランニングしながら撮ったんですが結婚生活って言いたかったのに新婚生活だと?!


いつまで新婚気分なのよ(笑)


昨日は道場で練習だったんだけど
夫も一緒に来てくれて長与さんにご挨拶。
デビュー記念日のプレゼントも渡せて一緒に汗も流せて(笑)


帰りにお祝いの食事。





しゃぶしゃぶを頂きましたが
楽しい食事のはずだったんだけど(笑)



ご飯をお代わりさせられて(笑)
お腹パンパンでした(>_<)



私の身体を考えて常々食べろ食べろと言われてますから
一緒にご飯を食べるときは毎回恐怖よね(笑)


前回のblogにこの1年でトータル1週間も一緒にいなかった件についてもクレームを頂きました(笑)


盛りすぎだと(笑)
どんだけ酷い人間なんだ?俺は!
ちゃんと数えろ!
多分、1ヶ月はあるだろ?


いや!
1ヶ月はない!!!(笑)


後で数えてみよう(笑)


てか、どーでもいい(笑)



明日はMarvelous横浜大会です。





よろしくお願い致しますm(__)m


そして今日は長崎原爆の日です。
午前11時2分、黙祷をささげます。



KAORU