明治杯 全日本選抜レスリング選手権大会







全女の頃、一緒にレスリングを習ってた吉村祥子さん。

仙女の会場でお会いしてからまた連絡を取り合ってた。


その縁で昨日はレスリングの決勝を観に駒沢体育館へ行って来ました。






吉田沙保里さんの引退セレモニーを挟んで午後から決勝。


凄すぎる盛り上がり!
お客さまも立ち見が出てるほどでした。


興奮したー!!!






素晴らしい教え子を沢山育てている祥ちゃん!
オリンピック選手も!



お互い頑張ろう!と気合いが入りました!



選手の皆さん、お疲れさまでした。

都合がつかなくて極悪祭に顔を出せませんでした。
観たかった(>_<)

そちらの選手の皆さんもお疲れさまでした。




KAORU