先ほど帰宅(^-^;


4時前、リビングから
「かおるー、お父さん頭が痛いって!」と母の声。



父の顔を見ると眉間にシワを寄せて痛そうな顔。


お父さん、大丈夫?


声を掛けると


「ずっと探しとったよ」


と、ひとこと。


救急車を呼び、脳出血の手術をしてくれた病院へ。


ちょうど手術をしてくれた先生が当直でいてくれた。
救急隊が何も言わなくても分かってるくれてる。


CT検査の結果、異常なし。
介護タクシーで帰ってきました。


眉間にシワを寄せる父の顔を見たときにはヤバいかなぁ…
と思ったけど帰宅出来て良かった。


なんだったんだろう…





みんなお腹が空いたのでおむすびを食べてお薬も飲んで
両親を寝かせました。






私も少し寝ます。



明日から山口、広島連戦です。



KAORU