いつもトレーニングでお世話になっていた
ミッドブレス虎ノ門。


2月末日をもって閉館しました。






私の怪我や状態を理解して
トレーニングして下さってました。


心の状態も…


トレーニングはもとより
お話し出来るのが楽しくて
気分転換目的で行かせて頂いてました。


スマイルトレーニングと命名されて
トレーニング中、苦しくても
「笑顔ですよー、KAORUさん!」
と声を掛けて下さって(笑)
楽しい思い出しかありません。



私がプロレスを続けていられるのは
水戸川支配人のおかげでもあります。
たくさん助けて下さいました。





淋しいです。
ホントに淋しい。


ご縁は一生です。
このご縁に感謝します。






またいつか笑顔で(*^^*)


用事なくても連絡します(笑)



ありがとうございました!



KAORU