水曜日からお父さんの咳が酷くなって近所の内科へ。


熱もないので咳止めを処方してもらって帰ってくる。


その夜中から微熱が出てきて
次の日、訪問看護師に早めに来てもらう。

諸々診てもらいまだ微熱だったので安静に。


午後、熱を計ったら高熱!
慌てて救急車を呼ぶ。


救急の方が熱を計ったらもっと上がってる?!



慌てて大きな病院へ搬送。


点滴治療を施してもらい帰宅。
ひたすら寝かせる。

汗をかいては着替えさせを繰り返し。
熱をとにかく外へ出す。



苦しそう。


がんばれっ!お父さん!



金曜日、ひたすら寝る。
咳は相変わらず。
食欲もなし。


お風呂にも随分入ってないし
ベッドもキレイにしたいし
少しすっきりさせたくて
頑張ってシャワー。


気持ち良さそう(*^^*)



あとはとにかく寝かせる!!!



そして今、土曜日お昼前。
咳は出るけどあの恐ろしい咳はなくなった。


熱も下がった。


とりあえず峠は越したかな?
良かったよ(T-T)



テレビ見ながら笑ってる(*^^*)






よし合格!(笑)


お父さん、私の方を見て
「屁、こいたよ!」
って(笑)



くさっ…(´д`|||)

「臭いやろ?」とニヤッとしてる(笑)






今回、病院から帰るときに介護タクシーを初めて呼んだの。

ベッドまで父を運んでくれて
助かりました。

普段は歩けるけど高熱の時に歩かせてもしもの事があったら。
父は体が大きいから。


その点二人体制で来て頂いた
介護タクシーの方には安心してお任せ出来ました。


お値段はさすがにするけどね(^-^;
お金には変えられない。



寝ている父を見て何度も覚悟した。
まだまだ油断は出来ないけどね。








さあ!試合!!!

私は元気です!!!!!


KAORU