昨日は今年最後のご挨拶で
ミッドブレス虎ノ門さんへ行ってきました。


水戸川支配人にはとてもお世話になったのでご挨拶へ。









福くんに会えました!


ボディケアもして頂きました。










カレンダーもお渡し出来て良かったです。


いろんなお話が出来て
ご心配をお掛けしているなぁ
でも
私は人に恵まれてるなぁと
感じました。



今年1年、本当にありがとうございました(*^^*)
来年も変わらずよろしくお願い致します。







加圧ベルトと
夫の分のTシャツまで頂きました。



ありがとうございます(/≧◇≦\)



私色のTシャツ!
来年も頑張ります!!!



KAORU