ご心配お掛けしました、脳震盪。



改めて見たら難しい漢字なのね。
のうしんとう。



32年間プロレスラーしてきましたが
脳震盪は初めての経験でした。


試合が終わり、抱き起こされたら
天井が回ってる。



ぐわ~んって。



あらららら、ダメだー


横になりコロコロ転がってコーナーへ。


やっとの思いで座る。
渡辺の29周年記念日なんだもん。
おめでとう言うんだもん!






長与さんに促され立とうとしたら






あららら、またぐわ~ん






ひっくり返ってしまい



お写真お借りしましたm(__)m



それでも一言『おめでとう!』



ちゃんと祝いたかったのに
ノックアウト。




ご心配下さった方々には申し訳ないんだけど…




面白かった(笑)



痛みもない気持ち悪さもない。
ただ起きるとぐわ~ん。



なんだこれ?おもしろっ(笑)



控え室で寝かされ
完徹の時間で会場を後にしました。


病院に行っても多少のぐわ~んはありましたが結果を聞いてひと安心。



エンディングを皆さんのSNSで見ましたが
その場に居られなかったのが悔やまれます。



改めて智ちゃん、29周年おめでとう!!!



そしてメインで私が宮崎選手に
恥ずかしい技(笑)をかけられたとき
『ここで旦那が見てるよ』と
お客さまの前で暴露した大将!



知ってる人は知ってたかも知れませんが
一般人だから顔出しNGで通してきたのに…


昨日の会場中のお客さまにばらした!!!



イエローカードです(-_-;)



KAORU