Marvelous新木場大会
一晩経ってしまいましたが
楽しく終了しました!






ハプニング続出!!!


これは昼の試合後の写真。
W_fixの藪下選手が肩を脱臼してしまい病院へ。


夜の試合は悔しくも欠場。
ピンチヒッターで出場してくれた
WAVEの宮崎選手。

本当にありがとう!


藪ちゃんも手を吊りながらセコンドを手伝ってくれてありがとう!


イベントを挟み夜の試合。


メインで頭を強打した私。
KO状態でした(^-^;


どこも痛くないし気持ち悪くもないのに
目の前がぐるんぐるん回って
起きてられない。


あんな経験は初めてでした。


そのまま病院へ行き検査。
結果異常ありませんでした!!!
軽い脳震盪(のうしんとう)。


皆さま、ご心配お掛けして
申し訳ありませんでした。






トリイソギ写真も動画も昼の部しかありません。
ごめんなさい。



試合やイベントはファンの方が撮って下さった写真をお借りして
blogで綴りたいと思います。



昨日、ご来場のお客さま
ここを通じて応援下さった方々



ありがとうございました(*^^*)



いやー、疲れた!!!



KAORU