お父さんの病院でした。
今日は救急。


リハビリが終わり帰って来て
お昼ご飯をあまり食べてくれませんでした。


早朝から起きてて
いくら寝ようと言っても寝ず
そのままリハビリへ行ったので
寝不足だからかな?
と思ってたのですが…



お昼寝もしない。
イライラして見える。
意味もなくウロウロする。



覇気がないな…



どこか痛いの?



胃が痛い。



ママちゃんは胃痛から心筋梗塞になったので慌ててるし。



とりあえず病院行こう。



心電図をとってもらい特に異常は見つからず様子見で帰ってきました。



お粥を食べさせて横にさせましたが
寝ないんだよね(^_^;)



明日は合同練習で道場なんだけど
どうなることやら…



KAORU