入り口に座ってる
ちょっと変わった子(笑)







私が来たことも気づかず
二本のボールペンを持ち
何かしようとしてる。


私に気づき「おはようございます!」と立ち上がる。


「何してたの?」
「いえ、別に何でもないです」



ほんと
何してたんだろ?(笑)


不思議ちゃん(笑)





明日からまた家を空けるので
今日は早めの帰宅。


残念ながら大将には会えなかった…
もう1週間会ってない…


主人とは後楽園ホールの次の日から会ってない(笑)
これはいつもの事(笑)


明日はイベントですね!
2部制になっていてどちらも参加される方々とはこんなに長時間一緒って今までないですよね?


話すこといっぱいあるー♪



そして明後日は試合!






全てが正義 これこそバトルだ!


標的は決まってる!
待ってろ広田ーっ!!!



KAORU