昨日は仙女・青森大会
ありがとうございました(*^^*)


終わってバスで移動。
途中でご飯を食べてホテルに着いたのが夜中1時半過ぎ。


寝不足は否めないけど
今朝はホテルをチェックアウトして
会場入りまで時間があったので
仙台駅を探索。


ひとり時間、久しぶりー♪


お腹が空いたので
ずっと食べたかったグラタン!



がなかったのでドリアを注文して
待ってる間に書いてます。









メインのセコンドに付こうと会場前に行ったら
出番前のチサコが座ってた。



子供と一緒に(笑)


聞くとプロレス観てたらお腹が痛くなっちゃったんだって(T-T)


お姉ちゃん(チサコ)次に出るから
一緒に観に行こうか?


で、一緒に入場!(笑)


会場に入りお母さんの元へ届けました。


びっくりしちゃったよね?ごめんね。



そんな今日はチサコとのRIOT CROWNでの試合!


対角には里村とマーベラスの門倉凛。



昨夜は寒くて上着なしではいられなかった。
ナイラも「summerだよね?」って聞いてくるくらい(笑)


今日の仙台は暑いです!!!



WAVE後楽園には彩羽、桃野、神童が参戦!

彩羽、桃野はタイトルマッチ!
神童は大事なデビュー2戦目!
あれだけのデビュー戦をしたんだからお客さまの期待は大きいはず。
1番目立て!!!
気持ちだよ!



負けずに仙台でもMarvelousをアピールするよ!



KAORU