朝イチでWi-Fiルーターが届いた。
パソコンのプロバイダを変えたら
キャンペーン中で無料で付けてくれた。



嬉しくて早速設定!



んー…
うまくいかない…


プロバイダに電話。


あれこれやったけど出来ないので
ルーターの会社に電話してくださいとのこと。


しました、電話。



そこでもうまくいかない。



なんとか繋げようとオペレーターのお姉さん頑張ってくれた。
かれこれ1時間超、頑張ってくれた。


私も頑張った!



結果、無理だった。



その後の指示をもらい
プロバイダへもう一度電話。


これまでのことを話すと
なんちゃらの申し込みが出来てなくて
この申し込みが終わってなにかが通じないと
Wi-Fiは繋がらないと。


それは私ではなくプロバイダが申し込むもの。
急ぎですか~?


いや、急いではないけど…



では申し込みをして繋がりましたら連絡しますね♪
2日はみてください♪





ちーん



私の時間と
長々電話で頑張ってくれたオペレーターのお姉さんの時間を返せ!!!




はぁ~(。>д<)


KAORU