昨日はMarvelous新木場大会
ありがとうございました(*^^*)


実は一昨日、ママちゃんとケンカ。
道場から帰るコールをしたんだけど
団体事務所に寄ったら思いの外時間かかって
実際帰ったのはそれから大分経ってから。


また帰るコールしたら
あてにならないから連絡いらないって…


私が悪かった、分かってるけど…



帰ったらまた同じ言葉。
普段なら聞き流せるしママちゃんのことなだめることも出来るのに
その日、その言葉に傷付き夕飯も食べず部屋にこもった。


もう二度と連絡するもんか!


気にした父が階段上がろうとして
私が部屋から顔を出したら
ご飯食べなーって(笑)


それでも食べずにふて寝した(笑)


昨日の朝も二人とも険悪で私はそのまま試合へ。


それでも試合後、いつものように無事に終わったコール。


ママちゃんは普段通り(笑)
ごめんねーって謝ってた(笑)



二人の態度に父が敏感で
元気がなくご飯を食べてくれないみたいで。


反省。

帰宅して
皆さんからプレゼントしていただいた品々を開けながら
ママちゃん嬉しそう(笑)


母の日だったのにごめんね(T-T)



その中のこのジグソーパズルに
大感激してたママちゃん(*^▽^*)






ありがとうございます(*^-^*)
素敵な母の日のプレゼントになりました。


今日も仕事&父はリハビリなので
明日、改めて母の日やろうね♪



KAORU