こんにちは(*^^*)
今朝は父をリハビリに送り出し
いざミッドブレス虎ノ門へ!



と意気込んで出掛けたのですが…




電車に乗ったら嫌な感じ。

ん?この感じは…





貧血?!




次の駅で降りよう。
でもこのまま立ってたら倒れてしまう。
一駅分、電車内をウロウロ。


席が空いた!
座る。
座ったら治るよね?


ダメだ!冷や汗出てきた!




仕方なく降りる。



ホームのベンチで休む。
ダメだ。




治らない(T-T)


ミッドブレスの水戸川支配人へ連絡。
また、ドタキャン(。>д<)



対処に詳しい友人に連絡。

糖分を入れろ!
飴は?



いつもならあるのに
今日に限ってない(;>_<;)



でもバナナ持ってたから食べたよ!





バカか?!
水分で入れろ!
オレンジジュース飲みなさい。





ホームのベンチで休んでは
行けるかな?で立ち上がり
2.3歩歩いてダメだーって
ベンチに戻ってを繰り返し(^-^;



不審者(笑)




ホントすみませんって感じで
ベンチに横になり足を上げた。




15分以上ホームで休み
よし行ける!!!


水戸川さんから心配して電話が来た。

ご心配お掛けしました。


気分が少し良くなったので
改札を出てこれ!






先ほど無事に帰宅しお昼ご飯を食べました。



体力を過信しちゃいけません!!!


今日は牛を食らう!!!



KAORU