2017年
今年一年、ありがとうございました!


プロレスでは
もっと出来たんじゃないか?
もっと出来るようになりたい!

と反省が多い一年でした。

それでもチサコとチャンピオンになれたし
W-fixで頼もしい仲間も得た。

大きな怪我もなかった。


それだけで充分です。


私生活では
両親を中心に穏やかだったり
大変だったり。

でも、確実に進歩してる。

急がず現状維持以上を目指す。







すでに年越し蕎麦をいただき
父をお風呂に入れ終わりました。


掃除も済んで、あとはテレビ観るだけ。
やることなし(笑)






水曜どうでしょう日めくりカレンダーがあと一枚になりました。


あっという間なんだね、1年って。



大切に生きよう!



SNSなどで頂いたメッセージは個別に返すことはしてませんので
このblogで挨拶とさせていただきます。



皆さま、よいお年をお迎えください。


                               2017.12.31         
                                                 KAORU