昨日の長与さんのバースデーライヴ二次会。


本当はライヴから参加したかったけど
まだまだ両親が心配だし
前の日も1日大阪だったので
ママちゃんの負担を少しでも減らしたくて…


でもお祝いしたくて
気分転換も必要で。


行って来ました!
行って良かった!


仕切りは若手。


普段は憎たらしいけど(笑)
頑張ってる姿はもうね…(T-T)


恥ずかしい写真も撮ったけど
載せられない(笑)


若手の長与さんに対しての気持ちも伝わってきて
久しぶりに泣いたなぁ。


Marvelousって団体、素敵よ(笑)







二次会後、会場だったハマージャパンでご飯食べました!







手前から反時計回りに
Sサイズ、Mサイズ、メガ盛り!





Sサイズ、チーズトッピング




Mサイズ、チーズとエビフライトッピング





メガ盛りはハンバーグとカツとエビフライ付き!!!


分かりやすいようにタバコを置いてもらいました(笑)



とっても美味しく頂きました(#^.^#)



KAORU