暑いですね(ノ_<。)
でも
オフィスは涼しい(*´ー`*)


昨日はミッドブレス虎ノ門へ
トレーニングに行きました。


ほんとは先週予約してたんだけど
台風が来てしまったので。













楽しかった!
帰宅するまで汗が止まらないほど。


息上がったし足は言うこときかないし(笑)


でも、気持ち良かったー♪


水戸川支配人とのお話も
気分転換になってます。


おしゃべりですみません(T-T)


だってね、会社では仕事してるし
移動中は1人だし
家では聞き役だし…


家族の事や仕事の事
試合の事等など…


発散!!!(笑)


不思議と支配人には
なんでも話せちゃう(笑)


迷惑かけてます(^_^;)


さて、午後もがんばっていきまっしょい♪


KAORU