確定申告!


おそっ(;´д`)


税務署いったら係りの人が
ついてくれて
全部やってくれました!


私、側で見てただけ(^-^;


そのうち人がどんどん増えてきて
満員御礼!


早めに行って良かった!
他の人はスタッフ掛け持ちで
時間かかってたから。


ママちゃんと久しぶりに二人だけでお茶。
父はデイサービスだったので。


話す話す…
隣の人巻き込んで話す話す…


不幸話なんだけど
ママちゃんに
「今、幸せそうですよ!」と
言ってくださいました。



お昼休みをお邪魔して
申し訳なかったけど
ママちゃんのストレス
少しは解消出来たかな?








昨日、渡辺智子と対戦。


最後の技のダメージが凄くて
控え室まで歩けなくて
運ばれて行く私に
頭を下げる智ちゃん。


さっきTwitterにあげてる方がいて
はじめて知って
なんか、感動…。


よし、がんばろう(^o^)



KAORU