こんばんは(*^-^*)


節分の今日。
先ほど家でも豆まきしました。


父が窓から外に向けて
「鬼は~外」


よし❗❗❗


夜中から父は起きていて
そばで寝ているママちゃんも寝られず
今朝起きていったら
不機嫌(`へ´*)


私、道場行きたいんだけど…


結果行くに行けず
父を歯医者さん&病院に
連れて行きました。


父のお薬がなくなるので
近所の病院へ。

今まで要介護5だったので
目の前の病院では
診てくれなかった。


診れない訳ではないのに…。


脳出血の病院は
少し離れてるし
大きいので
風邪や転んだときにレントゲンを
撮ってくれる近くの病院を探してた。


訪問医はレントゲン撮れないし。


今年に入って要介護3になったので
歩いて5分のところの病院へ。


紹介状は後日と約束して
処方箋を書いてくれたので
ひと安心。


良かった…。


ママちゃんは
一緒に来てくれて良かったって(笑)


やっぱりひとりは心細いよね。



今日もしゅーりょー。
お疲れさまでした❗❗❗



明日はお茶会((o(^∇^)o))



KAORU