おはようごさいます。
昨日は桃野美桜、門倉凛参戦の
ヤングオーオーを
観に行きました。


携帯新しくなって
ポケモンGoに必死な
智ちゃんと







会場で長与さんと落ち合い
いざ❗






入場式の挨拶、美桜❗❗❗





第一試合
セコンドには匠の姿。





第三試合
凛はタッグマッチに出場。








終了してから
ご飯食べる前に
コーチから栄養学のアドバイス。






この後、死ぬほど食わされる(笑)


観ておきたかった他団体での
二人の顔。


ふたを開けてみたら
親バカな私たち(^-^;


長与さん、私、智ちゃん
携帯で写真、動画撮りまくり(笑)


いい興行でした。


チャンスをくれたWAVEさん。
GAMI社長、ありがとう❗


おまけ






(笑)


KAORU