投稿写真

1週間ぶりの^ ^


ミッドブレス虎ノ門での
トレーニング終了!

弱点の足トレーニング。
いい汗かいて、気持ちいい♪

水戸川支配人の入念な
ストレッチ&マッサージ(#^.^#)

軽くなりました。
ありがとうございます(*^_^*)

パーソナルトレーナーって
私より私の膝を心配してくれて
私より私の膝の痛みが早く取れるよう
願ってくれてるんだね^_^

そして、それを
なんとかしようとしてくれる。

改めて実感しました。
感謝です…。

トレーニング前に頂いたクエン酸。
お水に溶かして飲んだら
いつもより酸っぱく感じて…。

聞くと、疲れていると
とても酸っぱく感じるらしい。
疲れてない人は酸っぱくないんだって!

明日はお休み。

腐るほど寝ます(_ _).。o○


KAORU