こんにちは(^-^)

今日は暑いです!陽射しが厳しい!


でも、夏は大好きな季節(^o^)


ちょっと前、耳鳴りが止まらなくて
焦ったことがありました。

トレーニングが終わり
ロッカールームで気付き
すぐに治まるだろうと思ったんだけど
なかなか止まらず。


帰り道も右耳だけ押さえて
耳鳴り確認したり。


これはうるさくて眠れないぞ!
と思いながら、実際には爆睡しましたが。

次の日も止まらず、ネットで調べたら
疲れやストレス、稀に脳梗塞の前兆と
ありました。

加齢によるものともありました(-_-;)


幸い3日程で治まりましたが
疲れかな?


会社と試合に翻弄されてます(笑)


つくづく不器用な自分が怨めしくなります。

会社で働いて週末試合。
試合をすると、モード変更が大変です。


切り替えがパッと出来ればいいんだけど
試合明けの出勤の朝が憂鬱だったり。


出勤してしまえば、パソコン打ったり
資料揃えたりが、楽しい毎日になるんですが。


色んなことを出来ちゃう人を
尊敬します!


今日もパソコンで新しいこと覚えたよ(*^^*)


話は戻りますが
家のママちゃんが今、耳鳴りで困ってます。

耳鼻科にも行ったけど結果は
高齢によるもの。。。(^-^;



かわいそうに、最近ちょっとイラついてます。



KAORU