おはようございます(^-^)


皆さん、お祝いをありがとうございました!

また、ここでお祝いしていただけて
幸せです(*´∀`*)


さて、大雪の次の日のバースデー。



Lee seung giくんのライブに行ってきました。


幕張メッセは遠かった、寒かった…


ですが、ライブは最高に熱かったです。



センターステージから2列目という
神席!!!



誰がなんと言おうと
一回眼が合った!


絶対(>_<)







入場時に配られたマシュマロ。

客席に投げ入れられたプレゼントの中の
飴ちゃん。


三つ隣の方が運良くGETされて
おすそ分けが回ってきました。


赤のキラキラテープ。


大事なのは私の誕生日が刻まれてること♪



歌に酔いしれて、一緒に歌って
踊って、楽しい誕生日でした~(*^^*)



ひとりぼっちだったけど………(^-^;








ありがとうございました♪



KAORU