今日も寒かったですね~。







朝は道路があちこち凍ってました。

昨日よりも寒いかも。


白い息が。



夕暮れ時、ビルの7階から外を見ると
山が見えました。


きれい…


と、思ってから


え?!  山?
東京なのに?


なんて思いましたが、ここは東京でも
端のほう。



でも、それだけ空気が澄んでることでも
あるんだよね。



横浜の知人からゼリーが届きました。






愛媛のチューチューゼリー。


私より先に手を出す、






2ばば(*^^*)


美味しく頂きます♪




ここからは少数にしか分からない話。

『1泊2日』の話なので、分からない方は
スルーしてね。



分かってくださる方がFacebookやTwitterでも
コメントを下さって、嬉しいです。



私もシーズン1が好きで
その中でも、MCモンとキムCがいたころが
最高に好きでした。


ジウォンとモンの悪がきコンビと
お母さんのように優しいキムC、
ホダンスンギに
ホドンとスグンのコメディアン絆。


みんなホントに仲良くて
そんな仲間と行く旅。


どんなに過酷でも笑っていられる。


理想の旅。



今でも動画を探して大笑いしてます。




『水曜どうでしょう』『1泊2日』


夢ですね~(*^^*)



お付き合い、ありがとうございました!




KAORU