誰もわからないと思うけど(^-^;


北海道の番組で今や全国区の
『水曜どうでしょう』


大泉洋さん、ミスター、藤村・嬉野両PD。


大好きなバラエティーでDVDも、
全部持ってるし、新作も先日見ました。


PDの言うことは絶対で
出演人は文句を言いながらも従う。



そのやり取りが面白すぎる。



もうひとつ、韓国のバラエティー
『1泊2日』


これも絶対的なPDの存在があり
いろんなmissionをクリアしないと
ご飯も食べられないし、室内で眠れない。



こちらも文句を言いながらも従う。


そのやり取りが面白い。



韓国のナPDは『1泊2日』を
視聴率40%越えを実現させて
番組を降りたんだけど
次は何をやるのかと、注目の的。


実際、次に作った番組も
高視聴率。シリーズ化。


藤村PDも新作どうでしょうで健在!




お二人は似てる!




と、思ってたら
韓国のナPDが日本に来るらしい。
藤村PDと対談とか?



やっぱりーーー!!!



絶対、影響を受けてると思ってたんだよね♪



だって、どっちも面白いもん!



あー、スッキリした(*^^*)




ね、誰もわかんないでしょ?(笑)



KAORU