夜になっても暑いですね。

今日は1日髪を束ねてました。
結わけるくらいに伸びたのですよ、髪。



昨日はまた、素敵な出逢いがありました。


これまた、PD様の紹介で。
幼馴染みだという整形外科の先生に
お会いしました。


ずっと、スッキリしないことがあって
他の先生の意見も聞いてみたくて。


食事を一緒にしたんだけど
話に夢中で何を食べたか…。


海苔の佃煮しか覚えてない(-_-;)
でも、素晴らしくて美味しかった。



先生は私の気持ちを全て分かってるような
話をしていて、この人には嘘付けないなと。



不思議な方でした。


スゴく気が楽になったし、発見もあったし
なにより頑張ろうと思えた。



出逢えて良かったと思える人。



いい時間でした。


全ての出逢いに、感謝です。



みなさん、いい夢見てね♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





KAORU