こんにちは。

先日、知り合ったフジテレビのPD様に
またまたご紹介いただき
元パンクラスの山田学さんの整体院に
行ってきました。


初めてお会いした山田さんは
私の体を見て一言
『やりがいがある』と(笑)

終わった後、立ち上がると
背が高くなったような
目線が高くなったような
すっと立ててる。


しゃんと立ててる。


右足首もガチガチに固まってたので
ほぐしてもらいました。

なんと痛みが軽減!


怪我をしてから整体は怖くて
行けなかったのですが
とんでもなかった。


『大丈夫!KAORUさん、出来るよ!』
『諦めないでね』


山田さんならお任せ出来る。
これからも通わせてもらおうと思いました。


とても楽しい方です。
治療中、笑いっぱなしでした。


その後三人でお食事。






大塚にある『カフェGOTOO』

近くにこんな美味しいお店があっなんて。
クリームコロッケ、絶品でした。



知り合ったフジテレビの方にいろんな方を紹介してもらい
世界が広がりました。


感謝です。


縁って素敵ですね。



KAORU