今日は1日雨が降ったり止んだり
寒い日でしたね。

また、今も降ってきた。
明日は天気になりますように。



久しぶりに親友とカラオケに行きました。

歌ったり、好きなアーティストのPVに見入ったり(こっちが目的だったりします)
楽しかったです。


ゆずの栄光の架橋が大好きで、
もう大丈夫かと思って歌い出したんだけど
ダメでした。

数ヶ月前に歌ったら号泣しちゃて。
BOXで号泣って…

今日は泣く寸前で演奏停止。
危ない危ない。



それから家に戻り、キッシュを作ってくれました。






中身はベーコン、しめじ、玉ねぎ、ほうれん草など

玉子、牛乳、チーズを混ぜてパイシートに
流してオーブンに入れて
待つこと30分。










初めて作ったとは思えない美味しさ!

見てたけど意外に簡単だった。
私にも出来るのか?




………また、日曜日に作ってもらおう(-.-)


明日からも一週間
頑張っていきまっしょいね!!!


おやすみなさい。
いい夢見てね~(*^^*)



KAORU