散歩に…。



傷口は、コメントを参考にさせていただき
アンダーラップを折り畳んで当てて
テーピング。


よし、大丈夫!


スニーカーを履き歩き始めましたが
昨日の無理がたたってか
どうにも痛く、歩けそうにありません。


仕方ない、コンビニに行って
最近、父がお気に入りの飲料水でも買って帰ろう、と進路を変えた途端…




ピチャッ!?




腕に冷たいものが!





鳥の糞!?




……家からわずか10歩ほどの場所でした。




なんてついてないんだ(--;)


いや、ついてるのか?



ともあれ、洗濯しながら
今日は部屋で出来るトレーニングに変更します。



せっかくいいお天気なのにーっ!



痛いの痛いの飛んでいけーっ!!!






いろんなアドバイス、ありがとうございます(^-^)

無関心だった靴の事も、ちゃんと考えないといけませんね。


今日のことも
どうせ当たるなら家の近くでかえって良かったと
思えます(笑)




 KAORU