ご無沙汰しました、すみません。


コメント、メッセージ、プレゼント
ありがとうございます。


またひとつ、大人になりました(笑)



今日はすっごくいい天気だったので
親友と誕生日恒例の神社参りに行きました。


今年は埼玉県川越市の
氷川神社。


本堂の奥にある、足腰の神様にお祈り。


KAORUのハードコアな日々-DSC_0452.jpg


すぐ側にあった樹から
力を貰ってきました。


帰りは菓子屋横丁をお散歩。


KAORUのハードコアな日々-2012020913330000.jpg


オープンカフェでお茶。

クタクタです(笑)



ご心配ばかりおかけして
ごめんなさい。



笑顔になれるまで
今しばらく、お待ちください。


その時は、満面の笑みを!


ありがとう。



 KAORU