おはようございます。


昨日はOZアカデミーの
横浜文化体育館大会でした。

そこで挨拶をさせていただきました。



私なんかが、挨拶をする資格があるのか…。


ギリギリまで悩みましたが、とにかく皆さまに謝りたいという気持ちでやらせていただきました。




よかった。



ご来場の皆さまの
大きな拍手に、パワーをいただきました。



ありがとうございました。


機会を与えて下さった、OZアカデミーに心より
感謝します。


KAORUのハードコアな日々-2011082115550000.jpg


ステージまで付き添ってくれた、貴子。


挨拶中もずっと側に居てくれました。


心強かった。

ありがとう。



KAORUのハードコアな日々-2011082115140000.jpg


観戦中、ずっと側に居てくれた山ちゃん。


いつ会っても昔のように話し、笑い合い
顔見るだけでホッとします。


いつも気遣ってくれて、ありがとう。



KAORUのハードコアな日々-2011082120340000.jpg


明衣子も、元気な試合を見せてくれました。


ゆっくり話が出来なかったけど、少しでも会えてよかった。



昨日は全選手の頑張りに、元気を貰いました。


私はもう一度リングに戻れるのかな?



と、考えることがあります。


昨日、コーナーに上り飛んだ選手を見ました。


気持ちがざわつき、自分がコーナー上にいる感覚がよみがえりました。




ムーンサルトがやりたい。


強く思いました。


いつか、必ず。




昨日は本当にありがとうございました。



 KAORU