KAORUのハードコアな日々-2011052217150000.jpg


いろんな人にお見舞いに来てもらってます。


ありがたいです(TT)


選手は私が本好きなのを知っているので
やはり本が多いですね。


この中でも、すでに読み終わった本もあります。

そして、読んでる最中の本もあります。


どちらも面白い!

感想もゆっくり書けたらいいなと、思ってます。


そして、昨日は夕飯終わって70過ぎのお友達のとこに遊びに行ってたら


ゆーたが!


どうしたの?また、来たの?


『先生にあたっちゃまずいでしょ~』


と、ベッドに戻ると


こばっち(舞台RINGで私のマネージャー役)と
よん(同劇団員)が、ふざけたバッチつけて
お見舞いの品々を持って
立ってたんだよ!


KAORUのハードコアな日々-2011052518590000.jpg


どうしてこれ?的なモノから
いいね!ってモノまで。


荷物広げてたら、部長回診が…。


大勢の医師の前にカーテン開けたら
ふざけた奴ら3人と、荷物まみれの患者1人…。





もう、顔から火が出るほど恥ずかしかった。


ま、でもそれからデイルームで
アイス食べたり、マツコやジェンガやったり
したんだけどね。


どうもこの、
愛すべき大バカ野郎達は、
病院を遊び場だと
勘違いしてるみたいでね。


面会時間も終了し
『もう来ないでね~』
と、手を振って別れました。


ありがとう。




今日は担当医に会うのが
心なしか恥ずかしいです…。



 KAORU