泣いたよ。ありがとう。



今日は暑い一日になるんだよね。

病室にいるとあんまり関係ないけど、雨の景色よりお天気の景色の方が
気が晴れるよね。



本ばかり読んでる。

愛ちゃんが持ってきてくれた単行本二冊も、読み切り
自宅から持ってきてもらった
昨年の本屋大賞1位
『天地明察』と
映画で観た
『十三人の刺客』



二冊ともそこそこ分厚い本なのね。


読みきらずに退院かな?なんて、安易に思ってたんだけど


どうも読みきるまで、退院できそうにない。



とにかく点滴が外れない。

昨日の朝は前進なんて思ってたけど
先生から点滴はまだまだ続くよって言われて


ちょっとショックでね。



自分の体に何が起きてるのか処理しきれなくて。





でもね、来週か再来週には
右足に少しずつ体重をかける訓練を始めると。


これは確実なる前進だよね。まだ先だけど(^-^;






今日で手術から一ヶ月。


再入院して半月。




ぼくちゃんに会いたいなぁ…。



 KAORU

KAORUのハードコアな日々-2010123100480000.jpg