KAORUのハードコアな日々-2011010814160000.jpg


家の近くに交通公園があり、甥っ子と行きました。


何周も乗る甥っ子を待って、ゴール手前のカーブの所で座って見ていたら


猛スピードの自転車がカーブを曲がりきれず、目の前の柵に



ガッシャーン!!



女の子は倒れ、泣き出し
すぐにその子のお母さんと交通公園のおじさんがやってきました。



幸い怪我もなく、親子は帰っていきました。


おじさんに『大変ですね』と声を掛けると


『この間は救急車呼んだよ(--;)』と。



その時、公園内の信号が赤なのに渡った人がいて

『あらら、赤なのに渡っちゃったわ』と。

おじさん注意するかと思いきや


『みんなで渡れば怖くないってか~』って。


『おじさんが言っちゃダメでしょ~』って言うと


『ハッハッハッ』と仕事に戻っていきました。




ご苦労様です。



その日の夕方、姉夫婦が迎えに来て、甥っ子は帰っていきました。


帰り際、シクシク泣きはじめ


『楽しかったから、帰るのが淋しい…』



最後にやられたね~(T-T)


また、来てね♪



 KAORU