KAORUのハードコアな日々-2010110523250001.jpg

こんばんは。


秋の夜長に、久しぶりに読書です。

友人に借りた本。


一日で読みきったと言っていた友人。



号泣だったそうです…。



これから、ゆっくり読んでみます。


話しは変わって
今日、父とDVDを借りに行きました。


ちょっと行かないと、新作いっぱい出てますね。

『これ見てないよね』

なんて言いながら(父は私のシネマ友達ですから)


サスペンスの映画に目が止まり

父が『これ、今公開中のあれみたいなもんだろ』


『チンシテミル』



……インシテミルだね。


温めちゃった。

実に惜しかった…。



今日も楽しい一日でした♪


また、明日。


 KAORU