今日は知人と食事の約束してて


待ち合わせ場所に向かうときに、女性に声をかけられました。


『KAORUさんですよね?』


『…はい?』


『ファンです。これから山さん(居酒屋)に行くんです。』


『あっ、よろしく伝えてください』


『はい、がんばってください』


と、別れました。


こんな場所で滅多に声なんてかけられないので


びっくりしてしまって…

多分、そっけなかったと
思います。

握手でもすればよかったなぁって。


嬉しかったんだよ、ほんとに。


なんか、悪かったなぁ…。

KAORUのハードコアな日々-2010110219220000.jpg

で、またまた沖縄料理。

外せない海ブドウ、ラフテー、カリカリスパムのシーザーサラダ。

KAORUのハードコアな日々-2010110219290000.jpg

ふーちゃんぷる。


ゴーヤの代わりに
麩なんだね。


ふーちゃんぷるなんだね。


美味しかった♪


KAORUのハードコアな日々-2010110219400000.jpg


タコライス。

チーズが最高!


なんだけど、話に夢中で
全体的に食べ時を逃した感じ。



冷めちゃって…。


だけど美味しい沖縄料理。

〆はやっぱり


KAORUのハードコアな日々-2010110221300000.jpg


ブルーシールのアイス。


どーっんとトリプル♪

あっ、知人と半分ずつ食べたんだよ。


もう一品、サーターアンダギーを頼んだんだけど


写メ撮る前に食べちゃった。


楽しい時間でした。

明日のパワー、充電完了。


 KAORU