こんにちは♪

暑いです、ムシムシしてます東京。

朝まで雨だったのに
今はすっかり上がってます。

朝から普段は出来ないような経験を
させていただきました。

正直
疲れました…。

リングで暴れてる方が
楽です。

KAORUのハードコアな日々-2010061115360000.jpg

さて、ラー油です。

流行ってますね、ずいぶん!

何にでもラー油ですね。

スーパーでも
お一人様一品限り。


ま、美味しいですもんね。
しかたありません。



画像の食べるラー油。
知人にいただきました。


まったく辛くありません。

最初は物足りなかったけど、ご飯がすすむ、すすむ。


大変美味しゅうございました。


歩いてます、今。

汗が滴ってます。



帰ってジャージに着替えて、走りたいと思います。



では、また!



 KAORU