おはようございます。
空いちゃいましたね…元気にしてましたか?

連休楽しみました?

連日、青空で気持ちよかったですね(^-^)
私は試合もなく、大阪の試合を引きずり
落ち込みまくり
テレビで映画『西遊記』を見て
ドラマ『ROOKIES』を見て
元気をもらい


徐々に復活!


まぁ、実際は忙しすぎて
落ち込む暇なし…(^-^;


ご心配おかけしました。


話は変わって
最近気付いたことがひとつ。


私、変なところが左利き。

投げたり、書いたり、箸使いは右なんだけど
袋をやぶって開けたりするのとかトランプきったりするのが、左。

昔はお札も数えるのが左だったの。高校生の時のバイトで右に直されたけど。


人から『左利き?』と聞かれて気付いたこと。


ちょっと、びっくりした。


今日は久しぶりに雨の予報です。
傘忘れずにね。


では、また(^-^)


 KAORU