KAORUのハードコアな日々-2010042811100000.jpg

今日から連休ですね~♪


両親と叔母は日帰り旅行に行きました。

茨木の水戸。

お土産待ってます。



先日、久々に映画を観ました。

もちろんシネマ友達と。

ちょっと間が空いたのは
私が観たい映画に興味なかったみたいで(^-^;

誘ったけど、丁重に断られ…


『タイタンの戦い』

3Dで観たのですが、やはり凄かった!

時間も二時間弱。

よかったです(^-^)


では、みなさん連休楽しんでね~♪


私は2日の大阪、楽しみます♪



先日のぼくちゃんの日記。

寝ぼけまなこがたまらなくて

私の待受画面です(^^;


ええ、親ばかですが

なにか?



 KAORU