おはようございます。

試合後は身体が
痛いですね…(-_-;)

特に顔が。


いいだけ裏拳やられましたからね…
腫れぼったい。


最近、パソコンの立ち上がりや繋がりが悪かったから

親友に見てもらいました。


なんだか重いっていうのか…

古いものを削除して
ゴミ箱も空にして
整理して


なんてやってもらったら


サクサク繋がるようになりました。


古いものは捨てていかなきゃならないのね。

ひとつ勉強になりました。


人生みたい。

KAORUのハードコアな日々-2010031416170000.jpg

試合後は甘いものがむしょうに

食べたくなります。


あと、珈琲ね。


一日何杯飲むのってくらい

飲みますね。


今日は良い天気だよ~!


やる気100!


がんばっていきまっしょい♪


 KAORU