頑張らなくていい(◍•ᴗ•◍) 「頑張ってね」 誰だって頑張ってる だからこそ 使いどころには気を付けて 頑張ったからといって 必ず報われるとは限らない だからこそ 「頑張り過ぎないでね」 ツラくなったら ゆっくり のんびり 大きく深呼吸して またリスタートすればいい 心に笑顔があれば尚更いい 何気ない日常に 小さな幸せは溢れてるから 笑って過ごせるように🍀