コトノハ〜ココロノネイロ〜 -4ページ目

コトノハ〜ココロノネイロ〜

他愛もない過ぎていく時間の中で、
『ありのまま』の自分の声を書いてみました…





「頑張ってね」

誰だって頑張ってる

だからこそ

使いどころには気を付けて


頑張ったからといって

必ず報われるとは限らない

だからこそ

「頑張り過ぎないでね」



ツラくなったら

ゆっくり のんびり

大きく深呼吸して

またリスタートすればいい

心に笑顔があれば尚更いい







何気ない日常に
小さな幸せは溢れてるから
笑って過ごせるように🍀