リクエスト・メッセージお待ちしています | かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

出逢いは私の宝物・・・
日々の出来事や出逢いに感謝!


KAORUのひとりごとに 
つきあってね!!

かおる公式ブログ

   〜CD好評発売中〜

{D052CAB5-9881-4DFE-AA8E-913C8063780E}


明日のラジオのテーマは
「やめたいこと・やめたこと」です

リクエスト・メッセージお待ちしています


昨日のラーメン画像は「だるま」でした
福岡だけでなく幕張や横浜にもある人気ラーメン店です

画像だけで分かった方もいてびっくりでした


今日の画像はうどんです
私が大好きなうどん店です
分かるかな?